のわー!

お久しぶりですニワトリです!!!!!!!

うっかり日にちが空いてしまいましたね・・・すみません(´;ω;`)

先日の更新からだとお盆をはさみましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?
私はお墓参りに島に帰ったのですが、ばっちり蚊に刺されて
暫く悶々とした生活を送っておりました
ぅゎ島の蚊っょぃ・・・


で。
前回の記事でも書きましたノベルティの商品ページが出来ましたので
ご紹介いたします

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

nov_key01.jpg
オリジナルユニフォームキーホルダー


nov_key02.jpg
オリジナルユニフォームストラップ


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

これ本当めちゃくちゃ可愛いですよね!!!!
ありがたい事に1個から作れちゃうので、ご自分用にもご利用頂けます
私も何か作りたいな…!

チームユニフォームの写真を送って頂ければ、担当デザイナーが
写真を元にイラストデザインを作成致しますので、
イラストソフトをお持ちでないお客様でも安心です

さらに10個以上のご注文でデザイン料も無料になりますので
かなりお得なアイテムです

もちろん、ユニフォームじゃなくても制服でもご利用頂けますので、
球技大会記念や卒業記念・・・ハッピデザインでお祭り記念なんていうのもありですね!

デザイン次第で幅広いシーンに対応する可愛いアイテム
ぜひ一度ご検討下さい


コピー機リース・オフィス家具販売・ノベルティ制作なら
大西事務株式会社
スポンサーサイト
2014/08/28(木)
ノベルティ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top