スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

もはや日差しが厳しく…

こんにちわ、ニワトリです

4月入ってからは雨続きでしたが、ようやく晴れ間が
続くようになってきましたね!

すっかり桜も散ってしまって暖かくなってきました…

きたのですが。

ちょっと急にお昼間が暑くなったのではないかと…
朝寒くて着込んで出社、
昼は暑くて汗をぬぐったりしてます

…夏がきますね(気が早い)


さて!
そんな夏に向けてピッタリのノベルティをご案内致します!

ネックタオルタオル:スリム
ネックタオル:スリムタイプ 800円/枚



ネックタオルタオル:ポケット付き
ネックタオル:ポケット付きタイプ 1000円/枚



ネックタオルタオル:スタンダード
ネックタオル:スタンダードタイプ 1000円/枚



各種タオルのほぼ全面に印字できる
かなり目立てるノベルティです!

それぞれタオルに1部切れ込みが入っており、
そこに反対側のタオルの端をくぐらせることで
首からずり落ちにくくなる優れものです

中でも私が一押しなのが
ネックタオルタオル:ポケット付き
ネックタオル:ポケット付きタイプ 1000円/枚

こちらのタイプ!
首元にポケットが仕込まれていて、
夏は保冷剤が2つ、冬はカイロが1つ収納できるので
防熱・防寒にかなり役立ちます!

夏は日射病対策に、
冬は節電に。

貰って喜ばれてヘビロテで使って貰える、
ノベルティにうってつけのアイテムです


イベントPRツール、ノベルティ制作なら
大西ジム株式会社
スポンサーサイト
2015/04/22(水)
ノベルティ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
