本当は怖いデータ消去の落とし穴

こんばんわニワトリです
今日もどんより曇り気味の加古川からお届けいたします。
次の晴れの日はいつのことやら…

さて本日は、昨日ご案内いたしましたご不用PC無料引取り
ぜひ合わせてご利用頂きたいサービス、
データ消去サービスの1ページ漫画をアップ致しました

パソコンデータ消去サービス
▲データ消去、あなどると後々痛い目に合うかも…


データ消去については最近勉強しているのですが、
データ消去の作業、あまく見れる様でいて実はかなり重要な作業なのですね…

1年に1回は必ず個人情報漏えいのニュースを耳にします。
ウイルスに感染して、社員による外部持ち出し、
様々な原因がありますが、中にはデータ消去が完了していないパソコンを
処分した際に第3者の手によってデータを復元されて…というパターンもあります。

顧客情報の流出、取引先との連絡履歴、
社内の機密情報など、今まさにご利用のパソコンは悪徳業者からしたら宝箱。
会社の信用と信頼を守るためにも、データ消去は確実に行いましょう。


もちろん企業様だけでなく、個人様にもデータ消去不足による被害にあう場合は十分にあります。
上記の漫画の様にクレジットカード情報の流出や、メールアドレス・電話番号・写真データなどを
悪用して、出会い系サイトへの誘導に利用されたなんて事例も山の様にあります。
思いがけない犯罪に巻き込まれないようにするためにも、個人のお客様もデータ消去を
極力プロの業者に任せましょう。

ということで、大西ジムでは1台から複数台まとめてのデータ消去をいつでもご対応致します!
過去100台以上のデータ消去実績もあり、ご希望のお客様へはデータ消去証明書の発行も承り中。
地元医療機関・商工会議所・近隣のお客様からご信頼いただき、データ消去のご依頼を多く頂いております。
PC引取りもご一緒に、ぜひご相談下さいませ

パソコンのデータ消去なら
大西ジムにお任せ
スポンサーサイト
2015/04/07(火)
ご案内

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top