日ごろの行いの勝利

こんにちわ、ニワトリです

先週からの雨続きで中々スッキリしない日が続く中、
この土日は奇跡的に雨があまり降らずお花見を楽しめました、そう!ニワトリです
100%雨に降られると思っていたのに…日ごろの行いの大勝利ブイブイッ
昼過ぎには気温も上がって、うららかな陽気の中お外で飲むビール
焼きトウモロコシは格別でした…

一転して本日は雨の加古川ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
早くすっきりとした春を迎えたいものですね

さてそんな今日は、久しぶりに1ページ漫画を追加してみました

hikitori_comic.jpg
★パソコン無料引取りで経費を削減しましょう


「パソコン買い換えたのはいいけど古いパソコンが邪魔…」
「リサイクル費用が地味に経費を圧迫してくる…」

リサイクル法の改定からパソコン関連商品にも処分する際には
リサイクル費用が発生する様になりました。
1つのパソコンをいつまでも使い続けられれば良いのですが、
年々、むしろ1シーズンごとには新機能を搭載したパソコンがリリースされ、
パソコンの入れ替えをどうしても避けることが出来ません。
その都度発生するリサイクル料…
結構、あなどれない額になっていきます

ですので、ぜひ大西ジムの無料引取りサービスをご利用下さいませ

大西ジムでパソコンやモニター・プリンタを1台ご購入頂くごとに
パソコン・モニター・プリンタから1台無料で引き取らせて頂きます
同時にデータ消去も承っておりますので、ぜひ併せてご利用下さいませ!

今週中にはもう1本漫画が更新できればなぁと思います(゜ヮ゜*)

パソコン・モニター・プリンタの無料引取りなら
大西ジムにお任せ下さい
スポンサーサイト
2015/04/06(月)
ご案内

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top