四月馬鹿の日

こんばんわ、ニワトリです
4月スタートの今日は加古川は生憎の雨模様でした。
皆様の地域のお天気はいかがでしょうか。
といいますか折角のエイプリルフールなのに17時現在まったく嘘をついていません。
これは勿体ない…
しかしいいネタがない…

過去エイプリルフールに付いた嘘で、一番イイリアクションを頂いたのは
ブラックコーヒー派の上司のコーヒーに『砂糖入れちゃいました
って嘘が一番イイリアクション頂きました。
ささやかですし丁度いい感じ
そんな感じのいい嘘はないですかね~

          

さて本日は。
ここ数日はノベルティ商品についてご案内させて頂いておりましたが、
今回は"カウネット"で作れるノベルティ商品のお得情報をお届け致します

blog_kaunet.jpg
大西ジム×カウネットエージェント事業部


カウネット15周年を記念して、現在カウネットでの取扱商品が
大量に大幅値下げ中です!
その中でも私が気になったのがコチラ!

カウネット:封筒そっくり作成サービス
封筒そっくり作成サービス


見本の封筒2枚と注文書を送るだけで
見本封筒そっくりに完成!
今なら用紙・印刷サンプル・仕上がり確認が無料

さらに版代無料5%OFFの大特価です!

版代無料って響き…大好きです…

こちらをご利用頂くにはまず会員登録が必要になります。
もちろん、会員登録も無料です

kaunet_04.jpg
FAXからカウネットユーザー登録を申し込む


kaunet_04_1.jpg
メールからカウネットユーザー登録を申し込む


15周年記念のお得セールはまだまだ継続中!
この機会にぜひカウネットをご利用下さいませ

カウネットへのユーザー登録・お買い物なら
大西ジムにお任せ下さい
スポンサーサイト
2015/04/01(水)
カウネット

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top