学生の頃お世話になりました

こんにちわ、ニワトリです
ついにアウターを羽織らなくても平気な暖かさになりましたね…
いやむしろ日中は暑いくらいなのですが
夕方になってほんの少しの冷えを感じる様にはなりましたが、
ストール1枚で乗り越えられるかな…?
また着るものが難しい季節が来ますので、皆様体調管理にお気を付け下さい

            

さて。
先週ブログでもご案内致しました"ノベルティ シャープペン"コーナーが
先日開通し、商品も少しずつ増えてまいりました!
中でも私がオススメなのがコチラ!
パイロット:ドクターグリップ
パイロット / ドクターグリップ


私が学生真っ只中の頃は、このモデルが大流行でして。
フレフレ機構搭載で振るだけで芯が飛び出し、
独特なソフトグリップで手の疲れを激減。
ノート取りなどの長時間の筆記も楽なロングランモデルです。

nov_sharp010_02.jpg

名入れスペースは内さやと外さやのどちらでも対応。
全面印刷のシール巻にも対応していますので
お好みのスタイルでノベルティをお作り頂けます

            

シャープペンといえば、学生の必需品ですよね
社会人になると主にボールペンを頻繁に利用する様になった気がします。
それでもデスク上には必ずあるので、少なからず出番もあったり。

(学生の頃からずっと同じシャープペンを何気なく使っている)Oo。
なんて方も、案外多いのではないでしょうか?
しかも意外と企業名や学校名が入っているシャーペンを使っている方、
多かったりするんですよ!

かくいう私も、高校の頃にオープンキャンパスでノベルティにもらった、
大学名入りのシャーペンをいまだに愛用してます
悩んで悩んで、結局その大学に入学しましたし

使いやすくて、もらって嬉しいシャープペンは
やっぱり宣伝効果大ですね

ゴールデンウィークや初夏に向けて、
オープンキャンパスや学園祭など学校行事も
増えてくると思われます

もちろん、シャープペンの他にもノベルティはご用意しておりますので
お気軽にご相談下さいませ

ノベルティ作成なら
大西ジムにお任せ下さい
スポンサーサイト
2015/03/31(火)
ノベルティ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top