最先端ジェットストリーム

こんにちわニワトリです
今日は一日中窓を開けて作業しても平気なくらい暖かい1日でした
この時間から少し肌寒さを感じるかな~?というくらいですが、
それもそのはず、もう3月も末なんですね~
来週は個人的な予定でお花見なので、このまま暖かさが持続してくれればと思います

さて本日は、三菱鉛筆大人気モデル ジェットストリーム の最新商品
ジェットストリームスタイラスをノベルティ商品に追加致しました!
フレッシャーズ向けノベルティにオススメ!ジェットストリームスタイラス
ジェットストリーム スタイラス


ボール径は0.5mm。
ジェットストリーム特有の下記心地はそのままにスタイラスペンを一体にした1本。

…なのですが!

このスタイラスペンが他社のスタイラスペンとは一味違いまして!
新開発のAgファイバーチップを採用した最先端モデルとなっているのです

従来のゴム製静電容量式タッチペンは引っ掛かりやスタイラス部分の破れが
頻繁に起こっていましたが、起毛させたペン先で滑らかなスライドとタップが堪能できます。
ジェットストリームのボールペンの滑らかな書き心地だけでなく、スタイラスペンのスワイプ動作も
滑らかにしたこだわりの1本。
摩耗してスタイラスペン部分が消耗しても替え芯も販売されているので安心です

ギラつかないマットな表面とシンプルでスタイリッシュなデザインがビジネスマンに大人気となり
現在品薄の状態が続く注目アイテム!
フレッシャーズ向けに入社記念品や、ビジネスマン向けに創業記念品、企業説明会来場記念品など
ビジネスシーンでのノベルティにオススメです
その他、オープンキャンパスや入卒記念品としても活躍中
幅広いシーンでのPRツールにぜひご活用下さいませ

ジェットストリームのノベルティ作成なら
大西ジムにお任せ下さい
スポンサーサイト
2015/03/25(水)
ノベルティ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top