三寒四温

こんにちわ、ニワトリです
現在加古川市はあいにくの曇り空ですが、
晴れてる時の日差しがすっかり温かくなりましたね

そんな今日は、3Dプリンタの消耗品ページを更新致しました!
3Dプリンタ消耗品のお届けが安くて速い
▲3Dプリンタで使用する消耗品のご注文なら、安くて速く届く大西事務へ!

3Dプリンタもどんどんラインナップが増えてきて、同じメーカー内でも
消耗品ごとに対応できる機種も異なるようになってきました。
インクジェットプリンタなど2Dプリンタのインクと同じような物ですね。

「じゃぁウチで使ってる3Dプリンタにはどのフィラメントが使えるの…?

そんなお悩みをササッと解決!
メーカーごと、フィラメントやプリントヘッドなどの消耗品ごとに
対応機種を機種名と画像で一覧にまとめました!
弊社で取り扱っている商品のみとなりますので、ご参考程度にご活用下さいませ

sidebtn_3d_sup.jpg
3Dプリンタ消耗品のことなら

大西事務株式会社にお任せ


お昼も過ぎてすっかり温かくなってきましたが…
この温かさ、お花見ももうすぐできるじゃないですかー
やったー!

…と、喜んでいるのですが来週は加古川の気温がガクッと下がって7度程度だとか。
7度て…。
昼夜の寒暖の差も激しくなってきましたので、体温調節化しやすい服装で体調管理にお気を付け下さい
スポンサーサイト
2015/03/20(金)
3Dプリンタ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top