春のうららの

なんとやら。
こんばんわニワトリです

現在17時半ごろですが、すっかり日が長くなりましたねー!
まだ外が明るいです
肌寒い日はまだ暫く続きそうですが、たまに暖かくなったりまた寒くなったりを
繰り返していると、春が来るなぁとまったりする日々です。

ホームページ編集は全くまったりできないんですけどね…!!
以前はできてたのに新しくページを作ったら思った通りに表示されないこの辛み…!!!
まだまだ未熟でホームページ制作もうまくいったりいかなかったり。
こっちも早く春が来てほしいものです…

で、何のページを作っていたかといいますと。
以前ご案内致しました3Dプリンタのメーカーが増えました!
先日まではムトーエンジニアリングのMFシリーズをご紹介させて頂きましたが、
この度新たに"XYZプリンティングジャパン"の"da Vinci(ダヴィンチ)"シリーズ
"3D Systems"の"Projet"シリーズを大量更新!
デスクトップサイズのコンシューマー向けモデルから、本格的な造形が可能な
オフィス向けハイエンドモデルを多数取り揃えております。
各ページ、メーカーが公表しているYOTUBEの動画も掲載しておりますので
ぜひご覧くださいませ

ここでちょっとご紹介

3D Systemsから私が「これは…!!」と思ったのはコチラ!
projet1200.png
3D Systems:Projet1200

デスクトップサイズで女性でも簡単に設定設置が可能なモデルです。
小さいサイズの造形が得意で、指輪デザインの試作や歯科医療現場での歯型模型作成など
繊細な技術を必要とする現場で今も活躍している3Dプリンタです!
商品ページにYOUTUBE動画を掲載しているのですが、
女性スタッフが楽々設置されていて、重さを感じさせません。

それもそのはず、こちらの3Dプリンタ本体は9kg!
10kgのお米より軽いのです!!
23cm×23cm×35.6cmの3Dプリンタの中では超小型
卓上に設置しても支障が出ないサイズ感も魅力です。
消耗品のVisiJet® FTX Greenカートリッジも手頃な価格帯なので
小型の鋳型や造形が多い企業様はぜひご検討下さいませ


暖かくなってくると花粉が凄いですよね…
campaign_banner150203.jpg
シャープ:プラズマクラスタ決算対策キャンペーン

プラズマクラスタが半額以下の超特価キャンペーンは今月31日まで!
ぜひご利用下さいませ

3Dプリンタ筐体や
プラズマクラスターのご用命は
大西事務まで
スポンサーサイト
2015/03/13(金)
3Dプリンタ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top