濡らすとあらわれるフェイスタオル

こんばんわ!ニワトリです。

今日は朝からしとしと雨降りの加古川でしたが、
午後からは晴天に恵まれ何とも気持ちよさそうな景色でした。
年も明けたばかりですが、春がくるの早そうなんて思いました。
ところで、しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん…って、何の曲でしたっけ。


話変わりまして。

本日は久しぶりにノベルティ商品を追加いたしました!
nov_towel4_01.jpg
マジックタオル 200匁
と、
マジックタオル 180匁
です!

なんとこちらのタオル、普段は無地のカラータオルなのですが…

nov_towel4_02.jpg
水にぬらすと名入れしたデザインが浮き出るユニークなフェイスタオルなのです!
ノベルティとしてもよし、新装オープンの銭湯に…、なんてシチュエーションも良いのではないでしょうか!

タオルのほぼ全面にデザインできるので、ぜひ一度ご検討下さいませ!

ノベルティ・記念品作成なら
大西事務株式会社
スポンサーサイト
2015/01/06(火)
ノベルティ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top