冬とブレーカー

お久しぶりですニワトリです!
バタバタと過ごす内にあっという間に年末でして、
大西事務の年内の営業も残すところあと2日となってしまいました
年末までラストスパート、頑張りましょうー!

年末ということで寒さもますます厳しさを増してきましたね。

ところで私事ではあるのですが。
ニワトリ家自宅の自室があるフロアには兄と私の部屋がございまして。
どちらもパソコンヘビーユーザーなのですが、二人同時にパソコンと暖房器具を使うと

ブレーカーが 落ちましてね…

普段から画像編集などをしているので、
予期せぬ電源トラブルに…編集していたデータがパァ…

なんてことが、案外多々あったりしまして。
さらに度重なる強制終了で一度愛機がクラッシュもしてしまい。
この怒りをどこにぶつければ良いのやらと、とりあえず兄に八つ当たりしてたわけなのです。

と、私の怒りは置いておきまして。
冬場の暖房器具による電力の負荷でブレーカーが落ちる、なんてことは
意外と多い事例の一つです。

さらに最近は年末による大掃除で、誤ってコンセントを引っこ抜いてしまった、
なんてトラブルも聞いております。

そんな急な電源トラブルの強い味方がコチラ!

item_gaisho_ups00.jpg
無停電電源装置:UPS
 です!

パソコンの本体やモニター、サーバーなど大切なマシンを
電源トラブルによるクラッシュから守ってくれる頼れる装備!
ですが、UPSを知らなかったり、知っているけど活用していなかったりと
意外とこの機械の重要性は知られていません。

この機会にぜひ、企業様やご自宅への導入をご検討下さいませ

法人様・個人様向け無停電電源装置(UPS)なら
大西事務株式会社外商部
スポンサーサイト
2014/12/26(金)
未分類

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top