冬ですね(´・ω・`)

こんにちは!まっつんです

最近はドッグカフェにいって
ワンコ達と戯れてきました

ブログ553

田舎の空気って美味しいですね
とかのほほんとしてたらカメムシが飛んできて腕に着地してました(´_ゝ`)
いい思い出( ´,_ゝ`)プッ

それはさておき、
夏もあっという間に過ぎて寒くなってきましたね・・・
まっつんは冬が嫌いです

風邪ひきたくないし、光熱費は高くなるし、布団から出れないし

体が重たくなって動きがトロトロ・・・

そんな冬には冬対策グッズで乗り切りましょう

ブログ


加湿器でオフィスを潤しましょう!!
乾燥していたら従業員さんが風邪をひいちゃいます(´;ω;`)

ブランケットで冷える足先を温めましょう

事務所にカイロを置いてあげると、現場仕事の皆さん
外仕事で寒いのが和らぎますよね

少しの気遣いで、従業員さんが元気にお仕事できますよね\(^o^)/

大西事務はパソコンだけでしょ?
もちろんパソコンに関してはプロですが、
その他の商品も多数取り扱っております

このブログを書かせてもらってるまっつんは
パソコンをうまくアピールできないので、店頭ブログを
見て下さい( ´,_ゝ`)プッ


では、皆さんで元気に冬を乗り越えましょう
2017/11/07(火)
未分類

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top